♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/05/17

❀London 1


鍵です...
今滞在させてもらっているイーストロンドにある友達の家の鍵なんですよ〜。
こういう鍵ってヴィンテージのみでもう使われていないと思っていましたが、まだ健在のようです。 この鍵を見る度に、遠い外国に来たんだな〜って思います。


 Portabello Market や Spitalfields Market へ行き、ヴィンテージの服やすてきなインディペンデントデザイナーのすご〜く可愛い服を買いました!! 
幸せ〜。

ある賑やかな道を歩いていた時に、美人でスリムな超素敵な格好をした黒人の女性とすれ違い、その直後にも、またまた若くて顔もかっこいいめちゃくちゃお洒落な黒人男性を発見しました。
この二人は今までわたしが生きてきて、いちばんおしゃれ〜〜〜〜〜〜!っと思った人たちでした。 本当に本当にそれぞれがお洒落でビックリ、ドキドキしました。 
この二人の写真を撮りたかった...
二人ともシャッキとお洒落にきめていました。

ロンドンは寒いです...