♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/07/03

❀Let's go back to Paris!

パリから帰って来てから...パリの事で頭一杯の日々を過ごしています。時に今日は特別パリな気分なので...いくつかの旅の写真載せちゃいます。




モンマルトルにあるとってもキュ〜トなレストラン。La Masion Rose

セーヌ川の近くの St. Paul by the Seine River. ここでカプチーノを飲んだわ〜〜

お世話になったフランス人の知り合いにこんな可愛いタルト?って言うのかな、プレゼントしました。小さいサイズでとっても可愛いのです。

  ルーブルの広場でサッカーをする少年たち...

カフェにいた時に撮った写真。フランス人がみんなでお風呂に入っているみたい? 



友達のアリシアがエッフェル塔の見えるところに連れていいてくれた時...二人でアイスを食べながらイルミネーションを楽しみました。


また、パリに行きたいな〜。