♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/09/06

❀AnTiQue mArkEt

アラメダのアンティークマーケットに行ってきました。黄色い大きい缶みたいのの前にいる白い帽子をかぶっている男の子の人形が気になる! 

裸にされたお人形さんたちは地べたにドーンと投げ出されてた、まるで人形の山盛り! 衣装は別売りでちゃんとテーブルの上に綺麗にディスプレイされていました。

とっても古い車とそのまえに並べられた彼の商品。そして素敵なSwingの曲が流れていたブースのステキな蚤の市おじさん! このおじさんは毎回見かけるけど、いつも同じ場所に陣取っています。

友達も色々キッチン用品などを買って大満足! 私もスヌーピーの本立てとか壁掛け時計などその他もろもろをゲットしてとっても大満足。二人で5時間も歩き回ったかいがありました。