♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/10/15

❀A Little Princess


私の小さなお友達の名前はイザベラちゃん。彼女は今3歳半ぐらい。長くて白いまつげと、赤毛のとっても美人なお子様です。このブランコに乗った彼女はまるで妖精のようです!

 

キャーキャー言いながらもカメラに向かってポーズしてくれました。他にも沢山かわいい子供達が沢山いました。


見てくださいなこの素敵なお顔を... イザベラのパパは元モデルでハンサムだし!ママも美人だし。


このバレリーナのようなかわいい服は彼女の普段着なんです!いつもヒラヒラのスカートとか、お姫様のような素適な格好をしています。これは普段着じゃないよね?っていうのをいつも着ています!それが、彼女に似合うこと、似合うこと! 
 以前彼女の家に遊びに行った時にイザベラのクローゼットを見せてもらった時にこんなに小さな子供がこんなに沢山洋服を持っているのーってビックリした! 子供は成長が早いからもう着れない服も沢山あるんだろうけど...
もー私はメロメロ!イザベラがかわいくって仕方がない。イザベラも私のことをしたってくれて”ももかーももかー”ってよく寄ってきてくれます。