♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/10/09

❀Napa Sonoma

先週末ナパと、ソノマのワイナリーに行ってきました!お友達のマット君がニューヨークから遊びに来ているベストフレンドをワイナリーに連れて行く! ツアーに一緒に連れて行ってもらいました!


お昼はこんな感じのフレンチビストロで...


レストランの中にはフランスパンを自転車で運ぶ男の子がいましたよ! かごの中のフランスパン見えますか?


一緒に連れて行ってくれたマット君。リボンがついてるは帽子は私のですよ! サイズが全然合ってないので分かりやすいですね。 


その後、私のカラフルなチューリップ柄のドレスのちょうど花びらのところに蜂が止まったのです!もー怖くて怖くて、キャー、”ハチ怖い、ハチこわ〜い"って叫びながら手に持っていたワインカントリーの パンフレットで蜂をブロックしながら、アッタックしちゃった。
そんなことしたら、さらに蜂が興奮するのはわかっていたけれど、もうほんとうに怖くてパニックになってしまったのです。でも、背の大きいマット君の後ろに隠れたら、もう追ってこなかったのでほんとに良かったです。蜂とかくれんぼしてしまいました!ドレスのチューリップ柄が本物の花なのか?と勘違いしたのかしらー?あー怖かったー。



淡いピンクの建物がとっても素敵!ちっちゃな窓もかわいいわねーー!