♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/10/28

❀Official Tourist

この間ヤスコが Yerba Buena Center for The Arts でライブをしました! 今日はどんなことするの?って事前に聞いたらサプライズと言われ教えてもらえませんでした!
彼はOfficial Toursitと言うバンド名で最近色々と活動しています!そしてヤスコの洋服のブランドネームもそれと同じOfficail Tourstです!


入り口に行く途中にこの会場のまど側から来たので、彼らがこんなに大きいホールの隅のほうで何かしているのが見えました!この時点で私と一緒に行った友達は大笑い!彼らやっぱりおかしな人たちだわ! 


誰もいないのに彼らは踊ったりマイクで何かしてるのが見えました! 一瞬誰もライブを見に来てくれなかったのかな?ってかわいそうに思いましたが、隣の部屋には人がいっぱいだったのでこれはいったい何?って思いながら一緒に行った友達と大笑い! 外から見る彼らはちょっとまぬけに見えて、なんかすごい味があるなーっと思い!また大笑い! 
会場に入るとテレビが置いてありました! そのテレビが目に入る前に知り合いの子供が来ていたのでその子にほっぺにチューしてもらってました! そしたらその子のパパが私に、ヤスコがテレビに映ってるよ!ってなんだか慌てた様なあせった様な感じで戸惑っています! それを聞いてなるほーどーー!ってなぞが解けました!


彼らは生中継でライブをしながらも、観客は外からしか彼らの姿が見えない仕組みです!テレビ三台チョコチョコって置いてあり、ただビデオが流れているだけ!? っと思わせながら、外に行くと生ライブだと言うことが分かるようになっています!なるほど!!! 



コンピューターで色々したり、ターンテーブルでキュキュってしたり、ラップでヨーヨーと言ったりしています! みんなそれぞれが好きなことをして音を楽しんでいます!後ろのブルーのパネルはバックグラウンドをソリッドにしてイメージエフェクトをする人がコンピューターで色々なイメージをテレビに映しやすいようにするためだそうです。


遊びに来ていたShing02君も飛び入り参加。モモカの帽子を被ってきてくれました!嬉しい。


特にヤスコとカマウはお色直しが頻繁でした! 楽しんでますねー!私も中に入るように言われましたが、私はビデオに写るのがかなり苦手です... しかし!お面が置いてあったのでそれをがぶったら恥ずかしさも何もないという感じで、私も飛び入り参加。ラジオ体操みたいに踊ってました! 



ヤスコがSerbo-Croatian語でラップしています。