♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/11/06

❀Ici


College アベニューで新しいアイスクリーム屋さんがオープンしていました。Ici Ice Creamと言う名の店内がとってもフレンチな感じでディスプレイとか飾りにとっても気を使っていてかわいいお店です!アイスたちもとってもかわいいー! 


”ただ見るだけー!”なんて思いながら店に入ったのに、気がついたらひとつ買って食べちゃいました。小さなチョコレートに包まったキューブ型のアイスすをひとつ! 薄味の抹茶アイスが中に入ってました!この薄味がチョコレートには合うのかな? おいしかったですよ! 今度はもっと大きいかわいいのが食べたいな〜!



ミルクボトルに飾られたお花達。何気なく、さり気なく可愛い。


ね、フレンチっぽいでしょ? 素敵! Ici は日本語では ここ (here)っていう意味です。