♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/12/01

❀Cafe Gratitude...

ちょっと前に行ってきたCafe Graditudeというローフードのレストランです。 このカフェがある道を通りすがる時に、いつも込み合っているお店だなーとは思って見ていたけれど、今回、中に入ってみたらほんとに人気のあるお店せでした。ランチの時間でしたが、満席でマダムが沢山いました。店内も落ち着いた感じでレンガの壁とやさしい照明でいい感じでした。


これはわたくしが選んだ、サンプル プレートで一通りいろんなものが食べれるので、初心者向き!っとウエイトレスさんのおすすめだったのでそれにしました。 真ん中にあるのは冷たいココナッツのスープで、あとオリーブのペーストとか、ケールのサラダがおいしかったです。
でも他の物は食べていてもなにを食べてるのかよく分からなかったです。まさに、何だこれは〜、正体は何?て感じす。 そこまで沢山食べたつもりはないのですが昼過ぎの2時に食事してその日はず〜っとお腹が苦しくて仕方なかったです。 結局その日は夜になっても何も食べませんでした。というかデザートも食べたからかな? と思いましたが、でも普通、デザート食べても、そこまで1日中お腹一杯ではないですよね。お腹がすかないのではなくてず〜っとお腹が一杯だったのです。

I AM ABUNDANT (name of the dish...) sampler plateLive nachos, kale-sea veggie salad, stuffed mushroom, olive tapenade, live hummus, and a mini Thai coconut soup. Served with assorted live crackers and almond toast. $12


これはティラミスですが、マスカルポーネチーズなんて入っていないのです! カカオ、アーモンド、カシューナッツクリームなどで出来てるんだそうです。すご〜い! これは作り方を学びたいな〜。


こちらのデザートはりんごと柿の入ったコブラーというおやつです。 さっぱりで美味しかったです。デザートは3人で2つを分けました。デザートがとても美味しかったです。




I AM LOVELY  $6.50 Apple and Kaki were the fruits of the day.