♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/12/12

❀Chilling...

ChillingというPartyはかなりやり手のお友達、Ireneが企画してるイベントで、かなり評判がいいです。 だいたい毎回60〜80のデザイナーが自分達のブランドの商品や、手作りの商品などを展示販売すると共に90人のペインターやフォトグラファー、そしてフィルムメイカーがそれぞれの作品の展示するというかなり盛り沢山です。 毎回かなり沢山の人出で、よく外に行列ができます。


ヤスコのブランドのOfficial TouristのSnap Hood、戦争中の防空頭巾の現代版みたいですねが、 ラッパーやストリートファッションが好きな方にとっても人気です! メンズ用とレディース用の2サイズですが、男性で小さいのを好む方もいたり、女性であえて大きいほうを選ぶ方も沢山いて面白いです。 Nasというビッグなラッパーもそのうちミュージックビデオか何かで被るらしいです、あと、Q-tipというラッパーも雑誌のカバーで被ってくれてました。 あ、そして、このHoodはMTVのミュージックビデオでFrontlineというRichmondのラップグループのLeftという名のラッパーが被ってデビューしました。



ヤスコたちのディスプレイがユニークで沢山の人にうけてましたねー。よくスーパーにあるお魚とかが入っているコンテイナーにHoodをつめてサランラップをして“マネージャーのスペシャル”って書いてある近くのスーパーからもらってきたシールをペタッって貼ったの。お肉や野菜などと同様で、フレッシュさが売り文句なのでしょうかね? 
素敵!かっこいい!っていうとき英語で “That's Fresh" って言うからね! There were とても fresh でした。

私もMomocaの帽子を並べたブースも隣にあったのですが、自分のブースの写真はすっかり撮り忘れました。

 今回も沢山の人たちが来てくれました。