♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/12/09

❀Cute Dolls and Gothic Pasta


アラメダのアンティークマーケットでこんなにかわいい女の子達を目撃!あーなんてかわいのー! 12月というのにとっても天気もよく暖かい日で、たくさん歩きながらお買い物が楽しめました!


お買い物で沢山歩いた後は、Collegeアベニューのシシリアン イタリアン レストランでイカ墨のパスタを食べたのです。お買い物にも一緒に行った千夏ちゃんとレストランにも行き、イカ墨パスタを食べながらお互いの歯や唇が黒くなっていくのを見て笑い合ってました! ゴスらしきメイクをしているようなダークさが感じられ、面白かったです。 自分がどんな風なのかが見えなのをいい事にお互いの顔を笑っていました!あ〜、良く笑いました。