♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2006/12/04

❀Thanks... dinner.

今はニューヨークに住んでいるマユが実家のあるモントクレア、オークランドに帰ってきたのでそこでサンクスギービングを過ごしました。
マユのおばあちゃんはとっても素敵で、お肌がやわらくとってもおしゃれな95歳のおばあちゃんです。 いつも色の遊び心あるファッションで、若い頃はかなりのベッピンさんだったらしいです。今でもとっても素敵なおばあちゃま。
私はおばあちゃんと帽子を交換しあったり、おばあちゃんの写真ばっかり撮って、かなりおばあちゃんに付きまとっていました。 一緒にお手玉したりも... おばあちゃんは片手で2個のお手玉が出来たり、両手で3つのお手玉が出来てすごいんですよー。


マユはニューヨークでパーソナルシェフの仕事をしているので、彼女の料理は見た目が豪華で味もかなりおいしいです!  メインのローストビーフに、カニ、キッシュ、そしてサイドのサラダやベジタブルのローストもとても美味しかったー! 最後にマユのママが作ったストロベリーケーキ!あー幸せーーー。ごちそうさまでした。