♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2007/07/08

❀Momoca at Vidal Sasson


数日前にこの間のヴィダルサスーンでのイベントの記事を書きましたが、ヘアースタイルと色が見えにくかったのですが、あるフォトグラファーの方が写真を送ってくれました...良かった〜。

            
コレは襟とタンクトップは別のピースになってます。服の鮮やかさが髪にぴったりで良かった〜!



全員集合!
男の子には Jasko の Official Tourist を着てもらいました。




2007/07/05

❀Momoca with Vidal Sasoon

数日前にサンフランシスコのビダルサスーンでヘアーショウがあったのですが、モデルさん達が Momoca の服を着てくれています。
そこで働くアートディレクターをしているお友達のマイクの提案だったのですが、すごく楽しいイベントでした。
ヘアーカットもとっても斬新だし、カッラーリングも何色も重なっていてとってもユニークでした。
上の写真のショートカットの二人には Adidas x Momoca のコラボの服を着てもらいました...
この写真お気に入りです。



ココから下 Momoca の服です。( Adidas x Momoca のコラボではなくて...) 
モデルさんたちのカラフルな髪にぴったりの洋服がマッチしているのですが、写真では髪の色が分かりにくいですね。