♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2010/09/04

❀A Moment of Luck in Mt. Shasta

夫と二人でシャスタへ行っていた間の一瞬一瞬が、壮大な大自然に触れる事が出来た貴重なひとときでした。

こちらが今回シャスタで訪れたいくつかの場所です。

マクラウドリバーのミドルフォール

パンサーメドウからの美しい眺め。  
(写真をクリックすると大きくなります)


アッパーメドウ、雪滑りして遊びました。

キャッスルレイク
ここまでたどり着くのにすごく迷いました。だってサインが小さすぎて通り越してしまったんです。
ヘッジクリーク
滝の下へ入ってみたらすごい水の勢いでした。
写真では見えないかもしれないけれど,虹が出ていました!

シャスタシティの北側にあるウィードという街からの眺め。
ステュアートミネラルスプリングスパへ行く途中でした。
小山の頂上をとんぼが飛んでいるのが見えますか? 
後々この写真を見るまでとんぼが移っていたなんて気づきませんでした。
これぞついてる瞬間ですね!!  
It's a moment of luck!!

                
サクラメントリバーの源泉


  
シスキューレイクではトイプードルもボディーボードで遊んでいましたよ。