♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2010/07/22

❀Dot Obsession

ビバリーヒルズは、サンタモニカブールーバードをドライブ中に
草間彌生さんのオブジェクトに遭遇しました。 






草間さんのアート作品はとても好きなのですが、実物を見た事がなかったので、車を止めて見物してきました。
               
草間さんは幼少の頃から、いろんなものにポルカドット柄を描いていたそうです。

                            
2007年、 Hymn of Life: Tulips


その日は偶然にドット柄の外履きスリッパを履いていました。 パチッ!

私もドット柄が好きでよく陶芸をする時にドット柄を描きます。 
ドット柄の私の陶芸作品は、またの機会にのせますね。