♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2010/07/28

❀Souvenir from Paris




友達が初めてのパリ旅行へ行ってきました。そして、お土産何が良い? と、うれしい事を聞いてくれたので、Ladurée のマカロンをお願いしました。  ♥ ♥ ♥ 

この可愛い箱も部屋に飾っています。(笑)

Ladurée は今は日本にも店舗かあるらしいですが、わたしはサンジェルマンにある Ladurée が好きです、というか、そこへしか行った事がありません。とくに2階がお気に入りで、ちょっと暗くて落ち着く感じがとても好き。 可愛いケーキを食べながら本を読んだり、手紙を書いたりして半日過ごしたいくらい! 

このマカロンたち、旅行中のお疲れが見えますが、それでも可愛いままですね。

ラネルちゃん、メルシ〜