♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2010/08/04

❀ESP WON



もう3数間も前の事になってしまったけれど、ワールドカップの時の写真です。 遅くなってしまったけれど、可愛いのでアップデートしちゃいます。
ファイナルはEspana v.s. Netherlandsでしたね。
これは甘〜いキャロットケーキでした。       
                                          
            
友達のセラとアリシアのお家のワールドカップ観戦バーベキューパーティーにお呼ばれしてきました。大勢の人々が来ていたのですが、半分くらいの人はオランダのサポーターのようにオレンジのシャツを着て、笛まで持って来てる人もいました。それと、オランダの木靴まで履いて来た人もいました。(笑)

わたしは日本のサムライブルーを意識して、ブルーのドレスを着て行きました。

Olé~ Olé~ Olé~ Olé~♪♪~~  ヤスコ(夫)と私はスペインを応援してました。

ハーフタイムの時におトイレに行った時には赤ちゃんの
お風呂用トーイで "ESP v.s. NED"   ってなっていたのに、試合直後には "ESP WON"  に変わっていました。 
粋な事する人がいますね〜 かわいい。