♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2010/08/29

❀Wild flowers of Mt. Shasta

数週間前に北カリフォルニアにあるシャスタへ行ってきました。

シャスタ山のハイキングをしたり、ミネラルたっぷりの源泉のお湯に浸かったり、湖のほとりでお昼寝したりしてゆっくりと過ごしたり、滝の強いエネルギーを感じながらリラックスしてきました。 

麓からのシャスタ山の眺めもすばらしく、また、シャスタ山の中腹からの眺めも格別でした。体も心も共にエネルギーを吸収出来た感じの日々でした。

Mt. Shastaでみたワイルドな花々。 

見る事が初めての花々ばかりでした。

とっても可愛い。髪飾りにすると素敵かも。