♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2010/10/25

❀Souvernier from Paris 2

2006年に初めてパリを訪れた時に、お友達のアリシアがパリを案内してくれました。アリシアはベイエリア出身で、その頃2年位パリに住んでいました。

Le Bon Marché とういうデパートへ連れて行ってくれ、そこで初めてマカロンを食べたのです。 
記念すべきマカロンデビューでした 

そのアリシアがパリへ遊びに行って来たのでお土産をくれました!!

大好きなLaduréeのマカロンの箱に入った " Merci "  と書かれたスタンプでした。 

こちらこそMerciです。 Alicia !