♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2010/12/21

❀Merry Go Round

お友達の家族と一緒にバークレーのTilden Parkにあるメリーゴーランドへ行ってきました。
メリーゴーランドの周りにはクリスマスのデコレーションがいっぱいでした〜。この鹿さん達がとっても可愛かった〜。 あ、そういえば、ここに来る途中の道で本物の鹿2頭とすれ違いました。バークレーでは鹿とか、アライグマ、巨大リスなどをよく見かけます。


           
サンタさんもメリーゴーランドに乗ってました〜。

メリーゴーランドのすぐ外ではクリスマスのイルミネーションでいっぱいでした。花のようなキャンディーがエントランスに飾られたジンジャーブレッドのお家や北極へのゲイト。

                
かなり大きなツリーも  ❄  ❅   ❄  ❅  ❄  ❅  ❄  ❅