♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2010/12/04

❀Millinery Shop in Tokyo

先月数週間日本へ帰っていた時にNIshia帽子材料専門卸店へ行ってきました。
東京,中野の住宅街にありました。
この材料店は沢山の道具や素材が置いてあってドキドキしました。今まで見た事のない商品とかも置いてあったので、ちょっとしたトレジャーハンティングをしているみたいな感じでした。
面白いな〜ともったのはビンテージの雑誌がいくつも置いてあって、その中から好きなページを10円でコピさせてもらえるサービスでした。残念ながら雑誌を眺めている時間まではありませんでしたが、色々な商品を見て回れたので嬉しかったです。

こんなに沢山ある帽子のモルド(型)も凄く安い値段でレント出来るようです。 
自分のステュディオにこれくらいモルドがあったら嬉しいのにな〜。