♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/01/16

❀Rabbit

2010年はうさぎ年ですね。
うさぎはとっても可愛いので大好きです。
幼い頃、2匹のうさぎをペットにしていました。

わたしのおばあちゃんは卯年生まれで、いつもうさぎの鈴入りキーホルダーを小銭入れに付けていて、そんなおばあちゃんがうらやましかったです。
わたしも卯年に生まれたかった...と小さい頃はよく思っていました。
これはうさぎの形のランプです。 パリで見つけました。

1998年頃から陶芸をしているのですが、このウサちゃん達は3年前に作ったモノです。ひだりのうさちゃんは残念な事に、つい落として割ってしまったのですが、ちゃんと直しました。

これは羊毛で作ったモノです。

うちには他にもうさぎのコレクションがあるので,また機会があったらアップしてみようと思います。