♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/02/01

Ume ❀ Sakura

✿ ❀ ✿ 春が来ました ✿ ❀
ただ今、バークレーでは梅が満開中です。 
梅の木の下を歩いていると、プ〜んっとなんとも春らしい素敵な香りか漂ってきます〜。
乙女チックなピンクの色と香りに癒されます。


 梅を生けてみました。モモカ流です。(笑)


 これは自分で作った小さなセラミックボールに梅を浮かばせてみました..

そしてここ何日かは桜も咲き始めました...
今日もとても温かく、ふだんとっても寒がりな私も半袖で外を歩いていました。