♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/03/07

❀BooBoo and Pamuk

わたしの小さなお友達、ブーブーです。
友達のリズがこの子をアダプトした時には既にブーブーの片目はなかったので,生まれつきなのか,彼に何かが起きたのかはさっぱり分からないそうです。
自分の犬ではないからあまり会えないのですがこの犬が大好きで、リズからブーブーのベビーシッター(犬シッター)を頼まれるのをいつも楽しみにしています。
ブーブーはとても大人しくて、私の亡くなった犬のレンちゃんにそんなところがそっくりです。
Ren は2009年の春に亡くなったのでちょうど二年になりますが、今でもレンの事をよく考えていて,時々夢にも出てきてくれます。ちょうど昨晩も夢に出てきてくれたのです。♥♥♥ 亡くなった今でも,こうして夢で会えるのでとても嬉しいです。

上の写真はバックの中にBooBooを入れ,リズから盗み出そうとしているところですが今だ成功はしていません...(笑)
BooBooは、まるでお人形みたいで、柔らかくて,可愛くて、すごく軽いです。

私は猫アレルギーがあり、猫より断然イヌが好きなのですが、たまにとても可愛い猫ちゃん達に会います。そんな時は、かわいいな〜〜と思いますがアレルギーが出るので触る事は出来ません。 
この猫はPamukと言う名前で、姉妹のお友達、セラとアリシアのおばあちゃんの猫で,トルコからやってきました。 アリシア曰く、トルコ猫によくあるケースらしいですが,片目の色がブルーでもう片方がグリーンです。 
不思議でとても神秘的で、かわいいです。