♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/03/11

❀Earthquake

昨日の地震の後から、沢山の友人が日本にいる家族を心配して電話をくれたり,メールを送ってくれました。 日本人のお友達同士もお互いの家族の安全の確認の電話をし合いました。
思ってくれている友達や、思える友達がいる事にとても幸せを感じた一日でもありました。
未だ行方不明の方やご家族と連絡が取れない方たちのみなさんがご無事でありますように。

改めて家族やお友達のありがたみを感じた今回の出来事でもあり、もっと一日一日を楽しく感謝して生きていきたいなと思い返しました。わたしを支えてくれている一人一人にありがとうの気持ちを込めて。I love you.