♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/04/27

❀Bake & T-shirts Sale

義援金集めのイベントで販売するビーガンクッキーを作りました。
右の焦げ茶色のクッキーはおからとバナナ、メープルシロップなどで作りました。外はカリッとしていて中は柔らかなとっても愉快なクッキーです。
お友達にお褒めの言葉を頂きました。やった〜

四角とくもの形のクッキーは全粒粉、アーモンドプードル、ココナッツシュガーなどで作りました。

環境に優しいヘンプの紐でシンプルで蝶結び。 かわいい〜。
クッキーも素朴で優しいお味になりました。

先週も3日間、義援金を集めのイベントをしてたのですが、沢山の義援金を集める事ができました。私のクッキーも販売してきましたよ〜。
今週も木曜日から土曜日まで Monterey Market の近くのコヒーマーケットの店先にてT−シャツや手作りお菓子の販売をします。


今週のファンドレイジングイベント:
* T-shirts and Bake Sale @ Country Coffee Market
April 28th ~ 30th, (Thurs ~ Sat)  
11 ~ 4 PM
1578 Hopkins Street Berkeley 

* T-shirts Sale @ Music for Japan from SF with love
April 30th Saturday 
6 PM ~ Midnight
West Bay Conference Center, 2nd Floor
1290 Fillmore St. ( + Eddy St.) San Francisco
www.causes.com/campaigns/97128 


www.KeepGoingJapan.com  
私たちの(私とお友達)の日本地震被害の支援のサイトです。
ぜひ、チェックしてみて下さい。