♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/05/28

❀Raw Bento

グリーンスムーシーが大好きで毎日のように飲んでいるのですが、出かける時にも果物と一緒にバックに入れて出かける事が多いです。
私は朝は何も食べないのでお昼ちょっと前にグリーンスムーシーを飲んでいます。
一昨日が最終日だった、2ヶ月以上続けてきたバザーへ行く時にもスムーシーは毎回持参し、簡単なサラダを持って行ったりしましたが、ある日、とても朝早く目が覚めてしまったので、ゆっくりローフードのお弁当を作りました。
メニューは
ー グリーンスムーシー (キュウイ、セロリ、マンゴー、イチゴ)
ー ズッキーニと人参のパスタ、ピーナッツのせ
ー 椎茸とわかめのフレッシュトマト和え
ー ベイビーブロッコリーのごま和え、ブロッコリースプラウトとヘンプの実
ー きゅうりのあずき味噌和え
ー レッドビーツのサワークラウト
ー 大根おろしと醤油のドレッシング

生野菜っておいしい〜〜。
お弁当箱はバークレーの隣町、エルセリートにある 我が家 という美味しいお弁当屋さんの可愛い箱をリサイクルして使ってみました。
仕切りが多い箱なのでローフドーお弁当にとっても便利でした。