♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/05/20

❀Tomodachi of Japan

私達主催の Tomodachi of Japan は日本の被災地への義捐金のため、3月19日のバザーから今日にいたるまでも出張T−シャツセールなど(スーパーの店頭や他のファンドレイジングイベントにて)の他にずっとバザーの活動の方も続けて参りましたが、そのバザーも今月末で最後になります。

今までの募金額は$30000を超えていて、T−シャツとトートーバックも既に1400枚近く販売する事が出来ました。
残る1週間も被災地の方々のために笑顔で活動を続けて行こう!と、我が Tomodachi of Japan チームもがんばっています。

5月21日の土曜日から5月28日の土曜日は(月曜日以外)ほぼ毎日開ける予定です。
土曜日は12〜6時まで、平日と日曜日は12〜3時くらいになります。
ウェブサイト www.KeepGoingJapan.com からも私たちの活動内容がチェック出来るのでぜひ見て下さいね。

21日は Yuri Vaughn さんによるお琴の演奏が2〜3時まで、そして28日は Bob Kenmotsu さん率いるジャズバンドの演奏が1〜2時半まで行われます。

そして、バザーでは沢山の方からドネーションして頂いた品物がとてもいいお値段になっているので、まだバザーに来られなかった方はぜひ足を運んでみて下さいね。 
そして、既に来て頂いた方にもまた来て楽しんで頂けるように、さらに新しい品物を揃えていますので、またおこし頂けるととっても嬉しいです。
ベイクセールはもちろん、(日替わり)お弁当もありま〜す。

バザー会場は 2599 Telegraph Ave. ( @ Parker St ) Berkeley CA 94704
UC Berkeley の近くです。路上パーキングも沢山ありますよ〜。


お友達の主催で2件、ファンドレイジングのイベントがあるので、それもチェックしてみて下さいね!
San Francisco と Lafayette でのイベントです。↓↓↓↓↓↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ConcordのDiablo日本語学園主催がLafayetteでファンドレイジングのチャリティーコンサート行います。
皆様、お誘い合わせの上お越しください。きっと、楽しい時を過ごしていただけると思います。
皆様にメールをしていただいたり、掲示板に貼っていただけると幸いです。 
よろしくお願いいたします。

主催者: Diablo日本語学園
場所:  Our Savior’s Lutheran Church
               1035 Carol Lane, Lafayette, CA  94549
時間:  5月22日 2時から5
内容: ピアノ、ビオラ、お琴、尺八のコンサートとベイクセールなど

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Dr. Jayanath Abeywickramaによる瞑想会のお知らせ 
会費 寄付(日本の被災地への義捐金となります)
5月22日、日曜日 
午後5時から7時 
場所 桑港寺 サンフランシスコジャパンタウン

スリランカのアーユルベーダ31 世マスターDr. Jayanath Abeywickramaによる瞑想とお話会。
医学ドクターでもあるDr. Jayanath AbeywickramaはMeditation イコールMedicationであると説きます。
会費 寄付(日本の被災地への義捐金となります)
1971年スリランカに生まれる。8歳からパリ語、サンスクリット 
語の古い仏教経典などを僧侶たちと学び、12歳よりアユルベーダの師Porevede Rishiについて学ぶ。その後恩師 Porevede Rishiについて学ぶ。その後Ariesen Ahubuduの教えをうけ薬草、オイルのみならず水をエネルギーMedicineに代え治療をほどこす。Vidyodaya Ayurvedaで学び、31世アユルベーダマスターとなる。 
またスピリチュアルリーダーとして過去10年はドイツでがん治療に貢献している。

その他として、ご希望の方には水にエネルギーを入れて下さいます。4リットルの水を1リットルになるまで沸騰させ一晩置いて冷ましたものをガラスの瓶に入れ、瓶を白い紙又は布で包みその上に黄色又は金色で ” healing water “ と書いてお持ち下さい。