♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/07/03

❀Adidas x Momoca

6月25日にAdidasから新しい "BLUE " ラインがサンフランシスコのヘイトストリートにあるAdidas Concept Shop から北アメリカでは唯一発売開始されました。それに伴い Adidas x Momoca 2011のコラボのコレクションも販売開始されました。その事は先日ブログでお知らせさせて頂きましたが、今日はいくつかの写真を載せてみようと思います。
生地はすべて日本製のモノ、ヴィンテージの着物の生地なども利用しました。
ちなみに、Adidas x Momocaは2006年から毎年コラボしているので、今年で6年目になりました。
写真の帽子もすべて Momoca の帽子です。









写真 : Suzy Poling   www.suzypolingphoto.com
Adidas x Momoca コラボによる収益はすべて日本への義捐金とさせていただきます。