♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/07/20

❀I Had A Happy Birthday !

先取の火曜日はわたくしのお誕生日でした。
朝はバレエのクラスへ行き、その後お友達3人がバースデイランチをご試走してくれました。みんなお料理が大好きな方達なので、すべて美味しかったです。
みんなありがとう! 嬉しかったです。

夜はヤスコとディナーへ行きました。
ランチでお腹が一杯になってしまってとてもヘビーなモノを食べられる余裕がなかったので、Cafe Gratitude に行き、ロースープをオーダーしました。このスープもヤスコに助けてもらってやっと飲み干すことができました。

大好きな Bliss と言う名のケーキを頼んだら、お誕生日という事でアイスにキャンドルを付けてくれました。このケーキのレシピは持っていて結構手間がかかるのでたまにしか作らないのですが、大好きなんです!!
Happy birthday to myself !

そして...
その後映画を見に行きました。
" Midnight in Paris "  
この映画は私のバースデイに最高な映画でした。
映画の内容は予告などは観ずに行ったのですが、私にぴったりでした〜。
私は日頃からドリ〜ミ〜な感じだし、空想ばっかりしています。
パリが大好きで、1920’sのファッションやカルチャーが大好き!
映画の主人公は冒頭で " let's move to Paris... " って何度も言うのですが、それは私が日頃からヤスコによく行っている台詞です...

この映画とってもおすすめです。
特にパリ好きさんや、古い時代が好きな人とか...
空想家とか...


I really had a happy birthday !!