♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/08/02

❀Bliss

7月に日本の地震災害支援のためのファンドレイジングを3ヶ月以上一緒にしてきた20人くらいの仲間達  (もっと沢山の方がヘルプしてくれましたが、来られなかった人もいました  )  とお疲れさま〜の意味のホームパーティーがありました。
ポットラック形式で、みんながそれぞれ一品持ち寄るのですが、私はロー(生)のアーモンドカカオケーキを作りました。このレシピはこの間のお誕生日の時にも Cafe Gratitude で食べた Bliss というケーキのレシピを自分でアレンジしたものです。
庭に咲いてるローズとミントを飾りました。
お友達のはるさんが、かわい〜と褒めてくれて、お花をもらっていってくれました。はるさんもローフード好きなので、美味しい美味しいと言って食べてくれました。
可愛く出来たので、切ってしまうのが嫌でした...もう少しのあいだ眺めていたかったな...(笑)

20人以上の方がそれぞれに美味しいモノを持ってきてくれたので、ごちそうばかりでした。 みんなでお腹がはち切れるくらい沢山食べました!!
みなさんお疲れさまでした。