♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/10/26

❀James Roland


誰か、この場所がどこだか分かりますか〜? 
ヒントは床です。床は変わっていません。
答えは...
ここは私のお店 Momoca があった所です。2000年の8月8日から2011年の6月30日までの10年間このお店で毎日のように仕事をしていました...

友達の友達、ダンがこのお店を引き継いでくれて、ハイエンドなヴィンテージの商品を販売しています。とても質の良い靴が目玉商品で、バックや洋服も色々あります。お店の名前は James Roland です。 

店内はとてもステキにリフォームされていて、小さいスペースをとてもダイナミックに使っていてステキな空間になっています。

このお店でデザインして、縫製して販売もして...と、沢山の思い出が詰まった場所です。そのスペースがこんなステキになってしまって、本当に嬉しい限りです。

彼がオーナーのダンです。お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみて下さいね。
私は南米のどこかで作られた沢山モノが入るステキなヴィンテージのバックを見つけちゃいました。このお店のヴィンテージは本当に質がいいです!! とってもお気に入りです♥

-   James Roland   -
2447 Dwight Way (at Telegraph) Berkeley, CA 94704





Wednesday から Sunday 12 ~ 7 pm
510-848-8180
ウェブショップもありますよ〜。