♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/12/24

❀Christmas Inspiration Box


去年のお花のクラスではリースやスワッグを作りましたが、今年はインスピレーションボックスを作りました。割と大きめの箱に、可愛い女の子のカード、シナモンスティック、ビーズワックスの赤いキャンドル、どこかで拾ったどんぐりや木の実、モスやクリスマスグリーンズを詰めました。
ある方はあっという間に作り終わってしまったり、またある方はゆ〜っくり作られたり色々です。最後に皆さんの作品を並べて鑑賞しました。それぞれの方の作品がとてもユニークで可愛かったです。

マリ先生のクリスマスのディスプレイの写真を撮らせてもらいました。

シャンデリアにもクリスマスグリーンズが飾られていてとても素敵。

いつも可愛いお宅が更に可愛くディスプレイされていました。


いつも楽しみなのはクラスの後のアフタヌーンティーの和やかな時間です。
マリさんが作って下さったローのカカオケーキ。

ある生徒さんがジンジャークッキーを焼いてきてくれました。

          
私はハワイに住むお友達が送ってくれたココナッツチップスを持って行きました。


マリさんがフェルトで作るタルトも販売されていました。私もラズベリー色のを一つ持っていて、お気に入りです
Joyeux Noël...