♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/12/08

❀Christmas Swag


ついこの間、強い風のあった日にうちの前にある大きなユーカリの木から私の身長を超える程の大きな枝が折れて落ちていました。それをうちの中に飾っているのですが、部屋中にユーカリの香りが漂っています。葉が重いので小さな枝や葉を剪定し、その葉でクリスマススワッグを作ってみました。
このスワッグは小さめサイズです。去年のクリスマスのお花の会でクリスマススワッグを作りました。

木の実などは近所をお散歩している時や、森へ行った時に拾ったものをデコレーションしました。