♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2011/12/20

❀Christmas Wreaths


先週末友人宅で クリスマス セール のイベントがありました。手作りのクラフトや食べ物を持ち寄って販売したイベントでした。
今回は帽子ではなく、このクリスマス シーズンに作った 
クリスマス リース や クリスマス スワッグを販売しました。あと、趣味でやっている陶芸品も...

沢山作ったリースの中ではこの二つが私のお気に入りでした。
直径10cm弱のミニリース。


モノを作るという作業は本当に楽しい! 細かい作業は更に楽しい... 全然飽きません。どんぐり、松の実、ピンクの実なども森やうちの周りをお散歩中に見つけたものばかりです。
一番左のベージュ色のドライフラワーは 
"love in a mist"と言い、8年位前に初めてこのお花と出会った日から "fall in love" した大好きなお花です。咲いている時と枯れた時との全く違う顔を持つお花で、美しさが2度楽しめるお花です。

ついこの間もミニ クリスマス スワッグ を作っていましたが、更にもっと作りました...その時に作ったのはユーカリの葉で作りました。こちらで見られます。