♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/03/06

❀Souvenirs from Paris 3

去年の夏はフランス人の友人たち、総勢9名がうちで夏のバカンスを過ごしました。誰かがパリに帰ったかと思うと、また別の友人が彼らの友達を(もちろん知らない人も)連れてきたりと...6週間の夏の間、いつもフランス人がうちにいた感じでした。


みんなパリからの色々なお土産を持ってきてくれたのですが、Andrea Crews というファッションブランドを持っている マロウシア からのお土産は Ladurée のドラジェと Dalloyau のマカロンでした...
すごく嬉しかったです。

どうして今頃この事を書いているかというと...昨日一粒のドラジェを食べたからです...賞味期限がと〜っても長いので、夫がいない時にゆ〜っくり  ひとつぶ  一粒 楽しみながら食べているのです...うふふ。
(だって、彼に見つけられたら3分で全部無くなってしまうもの...)
可愛い箱は棚に飾ってあるけれど、彼は中に何かが入っているのは知らないので...バレません

Dalloyau のマカロンはプラスティックのカバーで一つ一つのマカロンがプロテクトされていました...大切に運ばれてきたマカロンは傷一つなく奇麗で可愛かったです。


 Merci Maroussia