♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/01/08

❀Tail of The Yak (2)


昨日の記事でこのお店の事を書きましたが、今日はこのお店の最新のディスプレイとカレンダーを載せたいと思います。こういったアンティークのマネキンはアラメダのアンティークマーケットで見かけた事がありますが、とても貴重な感じがしますね。


ホリデーシーズンはツリー用の野菜やキノコのオーナメントが沢山ありました。




鳥かごの上では(中に鳥も見えますか?)小さなマネキン人形が何かの劇でもしてるのでしょうか?

ウィンドーディスプレイではスワンのヘッドピースがとても美しかったです。素敵な羽も付けて2012年を羽ばたく思いを感じます。いつも夢のあるディスプレイやコンセプトがあって、大好きなお店です。

2012年のカレンダーは日本語と中国のアートの組み合わせ。

昨日の記事はこちら。 Tail of The Yak 住所も載っています。