♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/02/12

❀Calligraphy Class 2


先日またカリグラフィーのクラスへ行ってきました。 ローレン先生の素敵な見本です。


ローレンのお友達でクラスの時に毎回おやつや軽食を作ってくださるキャサリンが今までに作ってくれたレシピをこんなに可愛くまとめて生徒みんなにプレゼントくれました。キャサリンのお料理はとっても美味しくて、特にオーゾのパスタサラダがおしかったので、今度作ってみたいと思います。

カリグラフィーの後はペーパーランタンを作りました。ローレンの見本はマネキンと一緒に飾ってありました。とても素敵。

これは私が作ったもの。
ローレンはペーパーフラワー作りが得意なので、お花の作り方も色々教えてくれました。ローレンは本当に素敵な人でそんな彼女のお家にいるだけで幸せな気分になれてしまいます。