♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/02/02

❀Calligraphy Class 1


最近、あの大好きなお店 Tail of the yak のオーナーのローレンからカリグラヒィーを習っています。

私はお習字は小学校で習いましたが、このクラスで出会ったフランス人のマダムは彼女が子供の頃はペンとインクでお勉強をしていたのだそうです。そんなにお上手なのにどうしてクラスに来ているの?と思いますが...ローレンとお友達なので、遊びに来る感覚なのでしょう...ね。そのマダムも私に教えてくれるのでありがたいです。フランスのお話も色々してくれるし...嬉しい。

ここ3年以上カリグラヒィーが好きでペンやインクは持っていて自己流でやっていたのですがのですが、こうやって習えてありがたいです。しかも、ローレンが先生というのは最高に嬉しいです、彼女はとても素敵なアーティストで毎年 Tail of the yak のオリジナルカレンダーを作っている方なのです。

           
ちょっとしたブレイクがあり、軽いランチやスイートもだして下さいます。とってもすい〜となローレンです。
このティーポット一目惚れしました。他にも家中に素敵なものばかりで...まるで雑誌の中のゴージャスなインテリアの家にいる感じです。