♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/03/01

❀いろり


この間、木彫家の造士貴之さんがアトリエやギャラリースペースもご自分でお作りになったという事をブログに書きましたが、今日は、そのギャラリースペースのお隣にある居間空間について書こうと思います。アトリエやギャラリースペース同様、こちらのお部屋もすべてご自分でお作りになられたそうで、その中央には囲炉裏までありました。もちろん囲炉裏も上からぶら下がる木のお魚も手作りです

ゾウシさんが囲炉裏に炭をいれているところ。
本当に素敵な空間で、このお部屋でゾウシさんの奥さんの手料理を頂きました。囲炉裏空間と菜食おかずや玄米が渋くマッチしていて更に美味しく頂けました。
その日は雨が降っていたので、窓外のアイビーが雨と風にゆらりと揺れていて、とてもロマンチックな雰囲気でした。

この鉄瓶が素敵すぎ! 私もほしい〜。

ゾウシさんと奥様、美味しい時間をありがとうございました。