♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/04/30

❀A Gift From...


今日メールボックスに可愛い包みが届いていました〜。
その送り主とは一度もお会いした事はないけれど、共通のお友達を通して知り合い、時々メールでやり取りをさせてもらったり、お互いのブログをチェックしたりしています。
彼女はLAにお住まいなので、いつか会いたですね〜と話しています。

日本のマスキングテープを利用して手作りされたカードにはご本人の素敵なカリグラフィーで "Thank you" と書かれています。

素敵にラッピングされたプレゼントを開ける瞬間はとってもドキドキしました。何かな...?何かな...?と。
小さなアンティークのお薬の瓶でした。とってもかわいい。どのくらい古いモノなのだろう...
*(次の日プレゼントの送り主から1890年から1920年代のものだと教えてもらいました。
切手も古そうだな〜...と思い、検索してみたら、アメリカでは1991年頃に29セントのスタンプが使われていたようです。うわ〜、20年前以上ですね〜。他の切手も古そう...
とっておきの時のために取っておかれていたのであろう(予測)スタンプまで貼られて送られて来たギフトは更にありがたみがあります。

まゆみさん...本当にありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しかったです。


ジュエリーデザイナーのまゆみさんのウェブサイト/ブログはこちらです。
www.ateliermila.com/jp/index.html