♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/04/04

❀Michelle


先月、隣町のオークランドの Creative Growth Art Center/Gallery  でアートインスタレーションのお手伝いをしていた時に頂いたT−シャツです。
そこでアート制作をする方の作品で、ミッシェル オバマ さんと国旗やカリフォルニアの州旗オリンピックマークなどが描かれています。
なんだか、すご〜〜〜く アメリカ って感じです。
このアートセンターは脳や体に障害を持つ方々がアート制作を行えるように30年以上前に設立された所です。
T−シャツに作者の名前は書かれていないのですが、このアートセンター/ギャラリーでは沢山の素晴らしい作品が見られます。中にはパリやニューヨークで個展を開くアーティストも輩出されています。





















先月Creative Growth Art Center/Galleryでアートインスタレーションのお手伝いをした時の事を書いたブログの記事です。
興味があったらご覧下さいね。