♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/05/25

❀Anthropologie Display

Anthropologie という可愛いチェーン店があるのですが、そこのディスプレイがいつも素敵です。
この間行ったときは、お魚さんたちと珊瑚礁でした。

このラブリーな色の組み合わせと色々な紙のテキスチャーがたまらなく可愛いです。
数年前、すっごく可愛いキノコのディスプレイがあった時に、あっ、この大きさならうちにも飾れるな〜と思ったので、新しいディスプレイになって、いらなくなったら貰えるのか聞いてみたら、ダメ〜って言わてしまいました。
このお店は大きいので、ディスプレイも大抵大きいので、あの小さいマッシュルームはいいな〜って思ったのですが、残念でした...

*学校などには寄付出来るって言っていましたが、個人でほしい人はダメみたいです。