♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/06/15

❀Aroma Class & Baby Shower


今回のアロマのクラスではパフュームとパウダーフラグランスを作りました。
フランキンセンス、ローマンカモミール、ローズウッド、ラベンダーのエッセンシャルオイルをミックスしてパウダーを作りました...
寝る前に首のあたりにつけると、とっても幸せ感がいっぱいになります。

いつものようにクラスの後にはティータイムなですが、今回はもうちょっとスペシャルでした。というのも7月に出産予定のお友達でもあるキーコちゃんのベイビーシャワーをしたのです。(妊婦さんと生まれてくるベイビーを祝福するパーティー)
はるさんがちょーかわいいベリーのスコーンを焼いて来てくれて、ゆ〜こさんがニンジンとホウレンソウのかわいい型のケーキを作って来てくれました。 私は中央にある丸い抹茶ケーキにゴジベリーをトッピングしたものを持って行きました。マリ先生もカリフラワーのピクルスとかサラダ系のものなどを用意して下さいました。

とってもかわいい食べのもばかりで、マリ先生もかわいくテーブルセッティングをしてくれたので、とってもスイ〜トな雰囲気が漂っていてラブリーでした。