♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/06/26

❀Calligraphy Class 3


毎回カリグラフィーのクラスは5回のセッションを2〜3ヶ月かけて行うのですが、この間今回のセッションの最後のクラスがありました。
初日よりはちょっとだけ良くなってきましたが...まだまだです。カリグラフィーペンで絵を書く方が得意です。今度私の絵もブログに載せますね〜〜。

毎回最後のクラスの日には午前中にカリグラフィーをして、ランチの後にクラフトをします。前回はペーパーランタンを作りましたが、今回はスタンプ作りでした。
Momoca の M を作ってみました。

みんなで一つの紙にもスタンプしてみました...

白い服を来ている方が先生の、ローレンです。
彼女は今オークランドでアートショウをしている最中です。もし良かったら見に行って下さいね。
カラフルな服を着ているのは生徒さんのミッシェルです。
この生地はローレンのお店、 Tail of The Yak で購入し、知り合いの方に洋服を作ってもらったんだそうです。とってもステキでミッチェルにすごく似合っていました。
この日はミッシェルや私も含め4人が黄色の服を着ていて、とっても夏らしかったです。

とっても奇麗なピオニー。


ローレンのお友達のキャサリンは毎回ブレイク時間の為におやつを作ってくれるのですが、この日は冷たいトマトスープとこのチョコレートのケーキでした。ラズペリーソースとチョコケーキが絶妙のマッチでした。キャサリンは本当にお料理が上手で盛りつけも素敵です。

そして、毎回最後のクラスの時に、今までのクラスで作ってくれたお料理のレシピをまとめて、こんなにかわいくしてみんなにプレゼントしてくれます。

次回のセッションが待ち遠しいな〜 ♥♥♥