♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/06/09

❀Lauren's Lovely Garden

先週もカリグラフィーのクラスがありました。
遅刻だ〜〜。と思って焦って急いで行ったのに誰もいませんでした。え?今日クラスなかったのかな?と一瞬不安になりましたが、すぐに時間を間違えた事に気がつきました。開始時間よりも30分くらい早く着いてしまったのでローレン先生の大きなお庭でのんびり待つ事にしました。
そう言えば、この前のクラスでも遅れた〜とおもったのに、着いたら誰もいなくて今回と同じく時間を間違えてしまったのでした。ボケボケしてるから気づきませんでした。
それにしても2回も同じミスをしたので次回はちゃんと開始時間に行けるように気をつけよう〜っと。
           
このサキュラント私も鉢植えにしていますが、ローレン先生の大きな庭では石の間から生えていてとってもかっこ良かったです。


このバラはマダムハーディーという種類です。
緑色のてんとう虫みたいなのがいますね〜。



このお家にはペットが沢山いるのです。犬、猫、沢山のカゴにいる鳥達、外の鳥小屋にいる沢山のニワトリ達...そして亀のキティー。
むしゃむしゃ野菜を食べていました。

 ローレンが庭に咲くお花でアレンジしたもの。

           
このページのすべてのお花は庭に咲いているもの...

          


       
ローレンのお友達のキャサリンが毎回クラスの時におやつを用意してくれます。今回はキュウリとタマゴのサンドイッチ...
片面だけのパンにこうしてキュウリを盛りつけるとお洒落ですね!パンでふさいじゃうとせっかくかわいいのが見えなくなってしまうもの〜。
チャイブの花がかわいいです。


そして、デザートはアーモンドケーキにローズのグレージングかかかっていて、バラの花がデコレーションされています。超〜かわいい。


ふたつも作ってくれたのです!
なので3スライスも食べちゃいました...うふふ。


ローレン先生のお家に行くのが大好きです。カリグラフィーも楽しいし、沢山のマダムに囲まれておしゃべりしながら毎回楽しんでいます。