♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/07/25

❀Alice Waters, Bastille Day

バークレーで一番有名なレストラン、いや、カリフォルニアで一番有名なレストラン、え〜と、アメリカでもかなり有名な Chez Panisse では毎年フランスのバスティルデイのお祝いディナーパーティーが行われています。

そのレストランのオーナー、アリスウォーターさんがそのスペシャルな日の衣装に Momoca の髪飾りをオーダして下さったのはこの間のブログ記事でお伝えしましたね。


その完成品がこちらです。
フランスのお祝い日なのでフランス国旗の色でとのリクエストがあったので、こんな感じに作ってみました...

アリスさんがモモカのお客さんになって貰える日が来たなんて...ほんとうに幸せです。

14日にはレストランにちょっとだけ寄らせてもらい、アリス ウォータースさんに会いに行きました。髪飾りがとってもお似合いでとっても嬉しかったです。みんなにも素敵って言ってもらってるのよ〜って言ってくれました。

Thank you so much, Alice.