♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/08/23

❀Fujiko Hemming

つい先月、サンフランシスコでフジコヘミングさんがコンサートを行いましたが、その際、サンリアンドロの教会で日本地震復興のためのチャリティーコンサートが行われました。
私が初めてフジコさんのサンフランシスコでコンサートへ行ったのは2002年か2003年頃だったと思うのですが、それ以来ぶりのコンサートでしたので、とても嬉しかったです。

普段フジコさんのCDを聞いていますが、やっぱり生の演奏はとってもすごかったです。情緒漂う感じが聞いていて心地よかったです。
コンサートのあとには少しの間ですが、フジコさんとフジコさんのいとこの方(右側にいる方)とお話をする事が出来ました。