♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/08/06

❀Jean Paul Gaultier


1ヶ月程前にサンフランシスコのゴールデンパークにある De Young Museum でゴルチェ展に行ってきました。 

面白かったのは入って真っ先にあるゴルチェやモデル達のマネキンです。右に立っているのがゴルチェ本人のマネキンで目と口を動かしながらおしゃべりしていました。。。

私はもうかれこれ15年くらいゴルチェの男性用の香水を愛用しています。


ブヨークがこの衣装を着てファッションショウにでたのだそうです。

私にとってゴルチェは初めて好きになった有名ブランドで、18才の時に初めて買った高価なものはゴルチェの財布でした。

この展示ではこれまでのファッションショウのビデオも沢山流れていて、何時間でも観ていたいくらいでした。