♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/09/18

❀Creative Growth Pop-Up Workshop


Marin Country Mart で行われた Creative Growth, Pop-Up Gallery のレセプションの数日後、Tail of the Yakのオーナーで私のカリグラフィーの先生、ローレンがワークショップをしたのでお手伝いに行ってきました。

紙のランタンつくりです。

ローレンが既に作ったスタンプを使ったり、時間がある人は自分でスタンプも作りました...

近くに Tutu というバレエスクールがあり、Tutuを着ているかわいいちびっ子達が沢山いたのですが、数人がワークショップにも参加してくれました。

Fibershed というコレクティブグループで自分たちが飼っているアンゴラうさぎの毛を毛糸にしたり、羊毛でセーターなどを作って売っているブースがありました。ナチュラル染色もしていたりして、ワークショップもしているみたいです。ウェブサイトを覗いてみたら面白かったです。

商品もかわいいし、質も良く、色も素材もすべてナチュラルで手作りです。
す て き。