♥ 可愛いモノ ♥
♥ 楽しいコト ♥
♥ 素敵なヒト ♥
そして、自作の帽子の事などを綴っています。



2012/11/27

❀Dance & Calligraphy


数日前、お友達のイデトモコちゃんがダンスと書道のパフォーマンスを Kappa Zakka で行いました。私はお手伝いをしたり,帽子のブースを出させてもらいました。 
イデちゃんとお寿司の写真ばかりを撮っていて帽子のブースの写真を撮るのを忘れちゃいました〜。てへ。

            
美容師のヒロエちゃんによるヘアースタイリングのパフォーマンスもあったりしました。あと,日本から1週間程いらしているヒデオさんが尺八などで音楽を担当されていました。

  
彼女は左利きだけれど、すご〜くステキな書を右手で書いていました。すごいな〜!

そういえば私の兄も左利きで、小さい頃は両親に右手で奇麗な字が書けるようになるためにと、お習字塾に通わされていたな〜〜。
お習字は右手ではないと書きにくいだろうし,きっと右手で書くと決まっているのでしょうね?
兄は字は右手で書いているけれど、やっぱりハサミとか包丁は左手じゃないとダメなんだそうです。

なので...左利きのイデちゃんがこんなにビューティフルな書を右手で書いていてすごいな〜って思いました。



パフォーマンスのあとはお寿司やワインなどでパーティーでした。
フェリービルディングの DELICA のお寿司がケータリンされたのですが、どのプレートもとっっっってもステキでした。

私は抹茶ストロベリーケーキを作りました〜。
みんなが、おいしい〜って喜んでくれて嬉しかった〜。
とってもラブリーなイベントをラブリーなお友達と出来てほんとよかったです。
お越し下さった方々もありがとうございました〜。